読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々食傷気味

備忘録てきなやつです。小学六年生で厨二病を迎えたひとの現在。

ブラックスワン+劇場版SAO

映画

ブラックスワンを見ました。レンタルDVDです。
どれが現実なのかは最後まで見なければ分からない仕組みではらはらしました。
痛い描写がすごく痛そうでニナ役のナタリー・ポートマンさんの演技力の高さを感じました。ほんとうに痛そうだった…。
練習や日常場面での手ブレ感あるカメラの感じもすごく興味深かったです。
あ、あと提供に富士フィルムがあったことにびっくり。
ナタリー・ポートマンさんの首筋が気になって仕方がなかったです。わたしは自分の手首を触ることすら怖いとおもう人間なので首を反らせただけであんなに骨や筋が浮き出たら日常生活ままならねぇな……って。
ニナとリリーの百合エッチ(もっと綺麗な言い方ができないのだろうか)スゴかったです。結果的リリーはいい子ってことでいいのかな。
リリーはおてんばで後先考えてなくて傍から見たら危なっかしくて仕方ないんだけどなんだかんだそれで上手く世渡り出来てるタイプの人で、
親に敷かれたレールや託された想いを背負ってひたむきに努力を重ねて成功を目前にした人にとっては憎くてて仕方が無いでしょうね。




f:id:EUPH0RIA:20170226223001j:plain

昼間はソードアート・オンラインの劇場版を映画館で見てきました。写真はランチに食べたドリアです。
あまり詳しくは語りませんが、アニメで放送されたSAOシリーズの随所に軽く触れながら最後にはさらに先にまで…!
面白かったと思います。キリトがアスナのおっぱいに顔を埋めるシーンは理解ができませんでした。(ネタバレすいませんw)あれ、おっぱいである必要はありますか……?
アニメ化されてるSAOシリーズをすべて見てから劇場に足を運ぶことをオススメします。特に数年前に見たきりで話の大筋もうろ覚え……みたいな方は見直してから行くと楽しめるのではないでしょうか。ほんとうにいろんな所に要素が散りばめられているので楽しいと思います。
あとは東京に明るい人は違う楽しみ方もできるかと。