日々食傷気味

備忘録てきなやつです。小学六年生で厨二病を迎えたひとの現在。

お蕎麦

十日は映画を三本見ました…。
ジャージー・ボーイズ、インディペンデンス・デイ、オデッセイの三本だてです。
インディペンデンス・デイとオデッセイはAmazonの動画視聴クーポンで視聴しました。非物理的な動画レンタルってのはなんか変な気分になりますね。わたしはDVDのメニュー画面が結構好きなので見れないのは残念。
今まで能動的に洋画に触れることが全くと言っていいほどなかったので今の生活はすごく新鮮です。まだまだ見たいものは沢山あるのでしばらくは続きそうです。

十一日は冬休み明け、初の登校でした。年明けからずーーーっとお蕎麦が食べたくて仕方なかったのでランチは友達とお蕎麦を食べました。
お蕎麦も穴子の天ぷらもとってもおいしかったです。

f:id:EUPH0RIA:20170111234844j:plain

今日はもう疲れたので映画は見ないで寝ます。
明後日はズートピア見ます。
おやすみなさい。