日々食傷気味

備忘録てきなやつです。小学六年生で厨二病を迎えたひとの現在。

クスミティー

クスミティーというパリの紅茶ブランドの冬季限定アソートを購入しました!

f:id:EUPH0RIA:20170108194904j:plain

わたしが普段飲んでいる紅茶が100Pで900円程度なのですがなんとこのクスミティーアソート、24Pで3600円します。贅沢品ですね…。

f:id:EUPH0RIA:20170108195155j:plain

箱を開けるとぶわぁっとミントの歯磨き粉みたいな香りが広がります。
8種類のフレーバーが入っていてとってもカラフル!胸が熱くなります!!
明日の朝が楽しみです。ユーフォリアから頂こうと思います。



昨晩見たゴーン・ガールという映画、なんかいろいろスゴかったです。感想を言うとネタバレになってしまうタイプの映画、まさにミステリー。カップルで見ちゃダメなやつです。
いろんな意味でのヒトって怖い!が沢山ありました。
終盤の四人でテーブルを囲むシーンがすごく好きです。

それではおやすみなさい。