日々食傷気味

備忘録てきなやつです。小学六年生で厨二病を迎えたひとの現在。

ブログを始めます。

タイトル通り、ブログを始めます。

理由としてはTwitterが全て!みたいな生活をして忘備録的な役割までTwitterに任せていたら「(画像添付)買った」みたいなツイートが増えて後々検索したりすることが困難になったことが大きいです。

便利なものや見たものを書きつつ自分で見返した時に楽しいようなブログを目指してまた頑張ります。

とりあえず一日一更新が目安です。

数字はなるべく漢数字固定でいきます。

宜しくお願いします。


f:id:EUPH0RIA:20170108000812j:image

 今日はこれから一つ映画を見てから寝ます!

昨日TSUTAYAで借りてきた「ゴーン・ガール」という映画です。なんでもラストの展開がすごいらしいですね!!楽しみ。

ジャージー・ボーイズ」という映画もレンタルしてきたので月曜日辺りに見ます。

どちらもとある声優さんがオススメしていたので気になったものです。

そういえばTSUTAYAのセルフレジでモバイルTカード(FeliCa)が使えるようになっていてびっくりしました。ファミマでも早く使えるようになってほしいです。

 

ブログを持つのはすごく久しぶりだけどなんだかんだ楽しくかけたので続けられそうな気がします。おやすみなさい。